Post to Twitter Post to Facebook

新入生のみなさんご入学おめでとうございます。

山岳部は、山の頂上を目指す部活です。

長い伝統で培われた技術であらゆる困難を乗り越え、頂上に立ちます。

登る過程で得る、体験、感動は他では絶対に味わえないでしょう。

今しかできない経験と、一生ものの体験が、ここにはあります。 ぜひ一度、部室に来てください。

私たちはあなたを心から歓迎します。お気軽にどうぞ。

もっと山岳部について知りたいという方はこちら→ 山岳部とは

 

新歓ムービー

 

≪新歓日程について≫

説明会を2回、山系合同新歓を1回行います。山系合同新歓は、山スキー部、ワンダーフォーゲル部と合同で行います。いずれも18:30に教養棟(高等教育推進機構)1階ロビーに集合してください。「山岳部」と書いた看板を持った部員がいるので気軽に声をかけてください。説明会以外にも、山岳部で管理する「ヘルべチア・ヒュッテ」という山小屋で新歓を行います。5月のGW期間には残雪期の北海道の山に体験合宿に行く予定です。

<説明会>

教養棟1階ロビーに集合した後、部室に移動して説明会を行います。

4月11日(金)

4月14日(月)  

 

<山系合同新歓>

山岳部、ワンダーフォーゲル部、山スキー部の合同で新歓を行います。教養棟1階ロビーに集合した後、山岳館(北大構内にあります。恵迪寮の東側。)に移動して説明を行います。

4月17日(木)

 

  <ヘルべチア・ヒュッテ新歓>

札幌から車で1時間の所に山岳部が管理する山小屋があります。1泊2日で山小屋での生活を体験します。

4月19日(土)~20日(日)  

 

≪連絡先≫

何か分からないことがありましたら、以下メールアドレスまで連絡ください。お気軽にどうぞ。

aach2014@yahoo.co.jp

Post to Twitter Post to Facebook